きびだんごNET 利用規約

ニーズ・シーズマッチングサイト「きびだんごNET」(「本サイト」)は、岡山大学病院新医療研究開発センター(「センター」)が管理、運営します。以下の各項目をご了解の上、本サイトをご利用ください。

 

1. きびだんごNETの目的

本サイトは、医療・福祉現場での困りごと・ニーズを知る機会を公に提供し、企業等が商品化、事業化して社会の利益に貢献することを目的として、以下の仕組みを提供します。

  1. 岡山大学病院のみならず、様々な医療機関、介護施設等から、医療・福祉現場の困りごと・ニーズを収集します。
  2. 収集したニーズを広く公開し、誰でも閲覧できるように整理します。
  3. 企業等からニーズの解決策を募集し、ニーズ発信者とマッチングする機会を設けます。

 

2. 知的財産権

  1. 本サイトに掲載される著作物に係るすべての著作権は、センターに帰属します。
  2. 本サイトに掲載される商標権ほかの知的財産権はそれぞれの権利者に帰属します。
  3. 本サイトに掲載される内容は自由に複写・複製することを許可しますが、異なる内容に改変することや一部を消去することは禁止します。元の内容が消えない範囲でコメント等を加筆することは許可します。
  4. 本サイトの各ページへリンクを張ることや、本サイトの各ページのURLを自由に記載、掲載することを許可します。

 

3. 禁止事項

本サイトの利用にあたり、以下の行為をしてはなりません。

  1. 法令または公序良俗に違反する行為
  2. 犯罪行為に関連する行為
  3. 本サイトに掲載される著作権ほか知的財産権を侵害する行為
  4. ほかのユーザーまたはその他第三者のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする行為
  5. 本サイトの運営を妨害するおそれのある行為
  6. 不正アクセスをし、またはこれを試みる行為
  7. 不正な目的を持って本サイトを利用する行為
  8. 他人に成りすます行為
  9. 本サイトに関連して、反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為
  10. その他、センターが不適切と判断する行為

 

4. プライバシーポリシー

本サイトは「国立大学法人岡山大学プライバシーポリシー」に基づき、個人情報を適切に取り扱います。
国立大学法人岡山大学プライバシーポリシー https://www.okayama-u.ac.jp/tp/privacy_policy/index.html

 

5. 情報セキュリティポリシー

本サイトは「岡山大学情報セキュリティポリシー」に基づき、情報資産のセキュリティを確保します。
岡山大学情報セキュリティポリシー https://www.citm.okayama-u.ac.jp/citm/up_load_files/pdf/securitypolicy.pdf

 

6. 免責事項

  1. 本サイトの各ページを予告なく消去し、あるいはURLを変更することがあります。
  2. 本サイトが提供する情報は、正確性、一般性、信ぴょう性等を保つように努力しますが、保証するものではありません。
  3. 本サイトが提供する情報を利用したことに関して情報利用者が直接的間接的に被った損害についてセンターは一切の責任を負いません。
  4. 本サイトの利用規約は予告なく変更することがあります。
  5. 本サイトが提供する外部サイトへのリンクについて、リンク先の内容についてセンターは一切の責任を負いません。

 

7. 準拠法・裁判管轄

本規約の解釈にあたっては、日本法を準拠法とします。本サイトに関して紛争が生じた場合には,岡山地方裁判所を専属的合意管轄とします。

 

以上